2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末になると、購入本が多いから。。免許の更新の時に。

私の場合は、どうしても月末頃の購入本が多くなりますね(汗)

まずは、先週の木曜日(1月21日)に購入した本から。


コミックハイ! 2月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

「ちゅーぶら!!」
現在はアニメが放送されているけど、どうなんだろ??こっち(漫画版)の方ではカワイイのでいいんだけど。あとで観てみようかな(汗)

「おにいちゃん☆コントロール」
相変わらず乃亜ちゃんの変態っぷりが笑えます(笑)。それにしても、、お隣さんの小鳥(苗字:小鳥遊)さんも結局は同じ変態さん(汗)
ん~・・・、3ヶ月に1回の連載なのが残念ですね。。

「げーむ部!」
藤乃さんが積極的に行動を起こす回ですね。
2巻2月12日に発売みたいです。もちろん私は買うけどね(汗)

「ゆめうた」
読み切りの作品。水澤千尋さんの作品です。
この方は初めて知る方だけど、かなりカワイイキャラクターを描く方ですね♪

「ひとひらアンコール」
今回は佳代ちゃんの物語。
そして、ついにこのシリーズが終幕です。。これで「ひとひら」は完結という事ですね。「これで最後かぁ」と思いながら読んでいたので、感極まってしまいました。。
この作品は、私の中では今でも1番の作品です。本当にこの作品に出会えてよかったと思っていますしね。
さて、コミックは4月に発売予定みたいです!
そして。
6月号5月22日発売予定)からは、桐原いづみさんの新連載が掲載予定です!どんな作品なのか楽しみ♪

「マジスキ」
来月号でいよいよ最終回です。



ボクだけのせんせい姉妹+天川天音の否定公式Ⅲ+バカとテストと償還獣1巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【ボクだけのせんせい姉妹】
なんとなく購入してみました。。

【天川天音の否定公式】
3巻目ですね。本来の発売日より少し早めに購入できました。
イラスト担当はほんたにかなえさん。何気に左上の小動物がカワイイ。。

【バカとテストと償還獣】
少し前に発売された本。
ほら、アニメも放送されているしね。。あまりにも面白かったので、【コミック】版を買っちゃった(汗)。【文庫本】の方は買う予定はないかな・・・



ゼロの使い魔 第2部お知らせ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【ゼロの使い魔】第1部が完結ですね。そして、作画担当が望月奈々さんから緋賀ゆかりさんに変わって【ゼロの使い魔】第2部が連載開始。




次に金曜日(1月22日)に購入した本です。すべて、メロンブックスでの購入。


[コミック]CANAAN+Death/こみゅにけーしょん+ほしうた+生徒会の一存 にゃ☆+魔法少女リリカルなのはViVid_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【魔法少女リリカルなのはViVid】
藤真拓哉さんの作品。
いつの日か、アニメで4期を放送して欲しいなと思う私です。。

【CANAAN】
石田あきらさんの作品。

【ほしうた】
フミオさんの作品。書いてあるとおり、PC版の原画も担当している方ですよね。

【Death/こみゅにけーしょん】
まりお金田さんの作品。
ついに完結かぁ。どんな結末になるのかな。
この方の作品は「面白い」「ちょっとH」そして「カワイイキャラクター」なので、次回作も期待しています♪

【生徒会の一存 にゃ☆】
水島空彦さんの作品。
まぁね、このシリーズは買わないはずがないです(汗)。【4コマver.】の方はチョット考え中だけど。。



[同人誌]ブチキレ魅杏さん+Baby doll biscuit._サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【ブチキレ魅杏さん】
ユキヲさんの作品。
内容は18禁です。また、メロンブックスでの専売ですね~。

【Baby doll biscuit.】
森永こるねさんと岡崎あんこさんの合同誌。
フルカラーのイラスト本です。


いつものチラシです(汗)

チラシ7作品_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



そして・・・

明日(26日:火曜日)は【月刊コンプエース 3月号】の購入が。。

また、通販で頼んでおいた【同人誌】 14冊が届く予定・・・(汗)



最後に、ちょっとした「なぞなぞ」でも(汗)

これは、先日行った【免許更新】の時に話されたものなんだけどね。

よければ考えてみて下さい(汗)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
駐車場のなぞなぞ


【上記図】のような駐車場があります。

【1番】 ~ 【9番】までの駐車スペースがありますが、この中で1ヶ所だけ車は停める事ができません。さでどこでしょうか?

※ 「車の大きさ」とか「駐車スペースの大きさ」は一切関係ありません。また、これは「なぞなぞ」なので(汗)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


答えは明日(26日:火曜日)にでも。

まぁ、、簡単かもですね。。ちなみに、私は分かりませんでした・・・。答えを聞いて、「あ~、なるほど。」って思ったけどね(汗)



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)