2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには東方系でも!

ニコニコ動画でよく観るのはアイドルマスター(特にやよいちゃん)関連な私。

たまには東方関連でも載せてみようかなぁと(汗)

観ているものも多いとは思いますが、紹介してみます~



【コメント】【東方萃夢想】のMAD『Party toho mix』ですね♪動画・音楽共にカッコイイです!キャラ紹介の部分が個人的には気に入ってます~♪ YouTubeの方では結構観ていたけど、向こうは画質が悪い(汗)



【コメント】【東方萃夢想】のコンボ集。すごいなぁ…の一言です(汗)曲があまりにもカッコよすぎ!『妖精帝國』【Valkyrja】と言う曲です♪【】の咲夜ちゃん可愛いすぎです



【コメント】咲夜ちゃんのコンボ集。爽快感がある技がいいですね~♪それにしても、、この曲もいいなぁ(汗)曲名は【Love like candy floss(EUROBEAT STYLE)】みたいですね~誰が歌っているんだろう。。あとで検索してみよう!



【コメント】咲夜ちゃんウッーウッーウマウマです♪カワイイなぁ



これらの動画を観てたら、東方萃夢想をやりたくなってきた。。あとで時間あったらやろっと!

あと、次の更新時には私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングを載せられそうです~
(色々あって迷ってる…)

ではこの辺で~(寝)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)