2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日・9日(は【同人誌】)の購入本。

以前は毎日のように更新していたブログが、今では1日おきとかになっちゃって(汗)

まぁ、一番の原因としてはファンタジーアースゼロをやらなくなった事なんだけど。。

それはいいとして(汗)


まずは8日(月曜日)に購入した本です。


[コミック]Dream C Club Destiny1巻+うたヒメ!+俺たちに翼はない ~berceuse~2巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【Dream C Club Destiny】
888さんの作品です。
予定にはなかったけど、目に留まったので購入しました。

【うたヒメ!】
住吉文子さんの作品。
内容は「ボーカロイド」系・・・?

【俺たちに翼はない ~berceuse~】
こちらはしのづかあつとさんが担当の方。
この巻(2巻)で完結ですね。



[文庫本]アクセルワールド4+ロウきゅーぶ!4+隣の5人姉妹_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【アクセルワールド】【ロウきゅーぶ!】
この2冊は、毎回セットのような感じで購入してます(汗)。初巻から発売日が常に一緒ですしね。
と、、購入はしているものの、読んではいない現状・・・。別作品を優先して読んでいるからね。。

【隣の5人姉妹】
「美少女文庫」(フランス書院)と言うことで(汗)。内容はもうお分かりですね。
鳴海ゆうさんがイラストを担当しているので購入してみました。



次に、9日(火曜日)に購入した本になります。

と言うよりも、通販(駿河屋)での購入なんですが(汗)

私の【通販購入本】と言えば、ほぼ【同人誌】になるわけで。


[同人誌]Fandamental.+Le Fetiche 4+魔法少女マジカルSEED KINDLE+制服少女 3+まーりゃんのあれ。+BABY STARDUST ベイビースターダスト_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【Fandamental.】
桜沢いづみさんとROSさんの合同誌。
2005年に発行された本。
このみちゃんタマ姉のHなお話。

【Le Fetiche 4】
桐島りおなさんの作品。
2007年に発行された本です。内容は一般向け。

【魔法少女マジカルSEED KINDLE】
かん奈さんの作品。
2008年発行本。

【制服少女 3】
REIさんの作品。
フルカラーのイラスト本です。

【まーりゃんのあれ。】
オダワラハコネさんの作品。
在庫であったので即購入。
今回はまーりゃん先輩のみの登場です(汗)

【BABY STARDUST ベイビースターダスト】
有子瑶一さんの作品。
2005年に発行と、少し前の作品になるんですね~。この方のは、右側の子のような感じがお気に入りかな~。



[同人誌]Pinky Dolls ピンキィドールズ+うみのいろ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

両方ともみついまなさんの作品になります。

【Pinky Dolls ピンキィドールズ】
「お話(18禁)」+「イラスト」本になるのかな。2007年発行。

【うみのいろ】
こちらはフルカラーイラスト本。2006年に発行された本。



[同人誌]×××でイカせて! 4+×××でイカせて! 3+コスプレ・ドール premium VOL.1+COSPLAY C.C. -FREEDOM 3-_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

すべてあずまゆきさんの作品となります。

【×××でイカせて! 3】【×××でイカせて! 4】
シリーズものになりますね。
2005年2006年に発行された同人誌。

【コスプレ・ドール premium VOL.1】
2007年の同人誌。
あずまゆきさんと言えば、やはり、この絵の感じかなぁと(汗)
「丁寧」且つ「キレイ」で「カワイイ」感じ。
【保存用】として、在庫があればもう1冊買おうかな。。

【COSPLAY C.C. -FREEDOM 3-】
上と同じく2007年の同人誌。
描いてあるキャラクターが違う為なのか、若干雰囲気が違う感じ?



[同人誌]LILLICAT KINGDOM+SUCK MY BLOOD ,Baby+からだであそぼ+Killer Tune_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

ミヤスリサさんの同人誌になります。
この方のはなかなか購入機会がないんだけど、今回は数冊購入してみました。


【LILLICAT KINGDOM】
こちらは有子瑶一さんとの合同誌です。
フルカラーイラスト本だけど・・・・・・。ページ数が・・・。見開きのみです(汗)

【SUCK MY BLOOD ,Baby】
2004年の同人誌。

【からだであそぼ】
同じく2004年の同人誌。
表紙の通り、ミサちゃんのHなお話です。
「デスノート」、懐かしく思いますね。。

【Killer Tune】
2005年の同人誌。
こちらはいいんちょ(愛佳ちゃん)のHなお話。



[同人誌]少女色+ORIGINAL VOTTOLE VOL.2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

せせなやうさんの同人誌2冊です。
この2冊は時々「在庫あり」ってなってたんだけど。その度に購入手続きはしていたのに、なぜか「在庫切れ」と連絡が来て・・・。そんな事を数回繰り返していて、今回、やっと購入できました(汗)

人気があってすぐに売り切れになっていたのか、ただ単にシステムの手違いで在庫がないのに「在庫あり」となっていたのか・・・

【少女色】
フルカラーの「お話(18禁)」+「イラスト」本です。
2007年の同人誌。

【ORIGINAL VOTTOLE VOL.2】
2006年の同人誌。



購入本は以上です。

さて、今回の【同人誌】購入は、あえて300円以下(40円~300円)の価格を選んでの購入にしてみました。

全部で18冊、合計約3,000円
お気に入りの方の本を色々と購入できたので、かなり満足です♪


在庫的にはお気に入りの方の本はあるんだけど・・・。価格がそれなりになってくるので。。

本当は欲しいです。でも、できるだけ出費は抑えたいので。



何を言いたいのかよく分からなくなったので、この辺で(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)