2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【文庫本】関連。今更だけど。

【パパのいうことを聞きなさい!2】を買いにいったんだけど。

「普通」の書店に行って「新刊コーナー」を見たんだけど、陳列されていなくて・・・・

それで、店内をウロウロしていたら、カートに乗ったままでありました(汗)

もちろん購入。

[文庫本]パパのいうことを聞きなさい!2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

イラストがカワイイです♪挿絵担当はなかじまゆかさん。



そう言えば、今更なんだけど、【生徒会の七光】が読み終わりました(汗)
この巻では「ラジオ」の回があって、また「サダメラレタ一言」コーナーがありましたね。今回もかなり面白かったです(笑)
次の発売は「番外編」の方ですね。宇宙兄弟がどんな笑わせる事をしてくれるのか楽しみです(汗)


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)