2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこにも売ってなかったよ・・・・・・

2月最後の購入本。

[コミック]かみingど~る4巻+キスよりさきに恋よりはやく+ToHeart2 AnotherDays1巻+ティンクル☆くるせいだーすGOGO!1巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【かみingど~る】
あずまゆきさんの作品。
この巻で完結ですね。

【キスよりさきに恋よりはやく】
原画も担当している唐辛子ひでゆさんの作品。

【ToHeart2 AnotherDays】
このタイトルもついにコミックが出ましたね。

【ティンクル☆くるせいだーすGOGO!】
こちらもPCゲームからのコミカライズ(汗)


電撃コミック(DC)はチェックするのを忘れていました。。



コンプエース4月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

左側は「リバーシブルの下敷き」。こちらの面の絵の方が良かったかな(汗)
真ん中はいつもの「ポストカード」。



電撃萌王4月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

左側のは「マウスパッド」。
確かに、裸に見える・・・・・・かも。。これ、捲ってみると・・・・・・、まぁ、、購入して自分で見て下さい(汗)

そう言えば、雑誌側面の文字がちょっと。。

「駒都えーじのと~ってもエッチな抱き枕カバーを誌上通販☆」
(※ 「☆」はハートに変換)

って書いてあるんだよね(汗)。別にいいんだけど。。



さて。

まだ、購入予定本で買っていない本が1冊。

「バカとテストと召喚獣」 2巻

何店舗か書店をまわったんだけど、どこにも売っていなかったです・・・・・・。26日に発売のはずなのに。。

ただ単に、売り切れになっていたのかもしれない・・・?


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)