2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文庫本4冊。と、いつもの。

購入予定本が何冊かあったので。

どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー+駄メイドのご主人様になってください☆+えくそしすた! 2+試験に出る竜<ドラゴン>退治_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【どれちょ! 生徒会ドレイちょーきょー】
イラスト担当はごまさとしさん。
こういった文庫本って「普通の書店」にはなかなか売ってないですよね。。まぁ、、成人向けになってしまうので仕方がないのかもしれないですけど・・・

【駄メイドのご主人様になってください☆】
イラスト担当は神無月ねむさん。
この方の絵はすごくカワイイので好きです♪

そう言えば、上のタイトル本もですが、「小冊子」が付いているみたいで。
貰えなかったので、あとで受け取りに行ってきます(汗)

【えくそしすた! 2】
イラスト担当は水沢深森さんですね。
この作品はまだ読んでないので、早く読まないと。。

【試験に出る竜<ドラゴン>退治】
著者は日昌晶さん。
イラスト担当はあかやま壽文さん。

表紙絵に惹かれた勢いで購入です。。
内容は面白系?
スマッシュ文庫って聞いたことないけど、新しいのかな・・・?



いつものチラシです。

【3月発売予定 H(18禁)PCゲーム チラシ】
3月発売予定PCゲームのチラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



【4月発売予定 H(18禁)PCゲーム チラシ】
4月発売予定PCゲームのチラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



【5月発売予定 H(18禁)PCゲーム チラシ】
5月発売予定PCゲームのチラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



かなりチラシを貰ってきているので、前に貰ってきたのもあるかもしれないです。。



3月初めの時点では購入予定本は少なかったんだけど、色々追加されていって増えてきていますね(汗)



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)