2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会の火種。コミックハイ!4月号。

簡単に、本日の購入本。

[文庫本]生徒会の火種_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

スペース(宇宙)姉弟中目黒君が頻繁に出てくる方ですね。

どうせなら、多く登場するキャラクターを表紙絵にして欲しいのだけれど。。まぁ、、そこまで欲があってもね(汗)


コミックハイ!4月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

中身はまだ読んでいません(汗)

新連載作品はどうなんだろ・・・?

先月からの新連載作品は、私的にはちょっと~・・・な感じだったけど(汗)



さて。

今日は休日(土曜日)と言う事で、書店にも人が多かったですね。
そして、立ち読みも多かったです・・・。はっきり言って邪魔です。このような行為って、どうにかならないものなのかなぁ~・・・



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)