2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日の購入本。そして25日は・・・

そろそろ下旬と言うことで、購入する本が増えてきます(汗)

23日に購入した本とその他。

【コミック】きゅーきゅーキュート!3巻+聖剣の刀鍛冶3巻+えむえむっ!3巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【きゅーきゅーキュート!】
この巻で完結になりますね。
原作の方はまだ続いてるけど(汗)
原作と言えば、昨日(23日:火曜日)で6巻まで読み終わりました。今更なんだけどね。。。
この作品は、アニメ化にはならないのかなぁ~。。私的にはかなりいい作品だと思うけど・・・


【聖剣の刀鍛冶】
シャーロットちゃんが関わる巻になりますね。

それにしても、、アニメで先に放送されてしまうと、内容が少し違うとは言え、何か熱が冷めてしまうというか。。【咲-saki-】とか【けんぷファー】がそんな感じ(汗)


【えむえむっ!】
ついにアニメ化決定なんだ(汗)
さてさて、どんな作画になるんだろ・・・



【同人誌】Sweet vanilla_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

久しぶりに【同人誌】を購入してみました。

【Sweet vanilla】
蒔田真記さんの作品で、C77の時のもの。
この方の絵はかなりお気に入りです♪絵が可愛らしいんですよね~。少しだけRicoさんの絵の感じに似てるし(そう思うのは私だけ・・・?)。

ほんの一部。

【同人誌】Sweet vanilla_中身_ほんの一部_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

なんて言うかな、絵の事は分からないけど、こう無駄な書き込みがなくて、でもしっかりとした絵と言う感じで凄く見やすいんです。



あとはいつものチラシ。

20100323_チラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【よう∽ガク~妖学園の未来は会長次第!?~】
これ、「ぱわふるソフト」ってなってるけど、作画の感じ的にもしかしたら「めろめろキュート」の関連じゃないかなって思って調べてみたら・・・
見事に姉妹ブランドだった(汗)
なんか分ける必要なんてあるのかなっていつも思うんだけど・・・

と言うより、この業界ってブランドを立ち上げては閉鎖して、立ち上げては閉鎖してと・・・。。

まぁ、何かしら理由があるんだろうけどね(汗)



そう言えば。

予定で購入していない本もあるけど、あくまでも予定なので、購入をしない本もあります(汗)




最後に。

25日はと言うと。

はい。

やよいちゃん【THE IDOLM@STER】キャラクター)の誕生日です♪

やよいちゃん関連にはかなりの間、触れてもいなかったけど、私は忘れていませんよ(汗)。と言うより、忘れるはずがありません。

今年も【ニコニコ動画】では誕生祭をやるのかな?

私は~・・・。

ん~・・・

できれば【Dance×Mixer】やよいちゃんの曲で作成しようかなぁと思っていたけど、別作品が途中なので、誕生日には間に合いそうにありません。。

その代わりに、久しぶりにxbox360を起動させて、【THE IDOLM@STER】で遊ぶ事はしようかな。。



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)