2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモムービー公開。あのゲームブランドが復活。右側のバナーも更新。

まずはデモムービーから。


◆◇◆ 【りとるらびっつ -わがままツインテール-】デモムービー ◆◇◆




コミカライズも決定していますね。

そう言えば、気にしていなかったんだけれど、キャラクターはみんなツインテールですね(汗)
まぁ、、サブタイトルを見てもそうなってるし、デモムービーを見るまで気がつかなかった私です。。

ちなみに、お気に入りキャラは牧島あずさちゃんかな。
設定は「お姉ちゃん(義姉)」かぁ。どちらかと言えば、幼馴染な雰囲気だけど(汗)


【りとるらびっつ -わがままツインテール- 公式サイト】






さて。

meteor[メテオ]約2年ぶりに復活ですね。
meteor[メテオ]と言えば、私にはやはり【Clover Point】かな。内容も良かったけれど、主題歌も凄く良かったし♪【Dance×Mixer】で作りたい程だから(汗)

有限会社シルバーバレッドの登録ブランドと言うことは・・・?つまり、姉妹ブランドのような感じでいいのかな??その辺は分からないけど、復活は嬉しいですね。

既に新作も2作品作成中みたいで。
詳細はないけど、私的にはどちらも期待度はかなり高い感じです♪


meteor[メテオ]オフィシャルサイト
meteor[メテオ] オフィシャルサイト

【恋・ぷれ】                    【マーガレット・スフィア(仮)】
恋・ぷれ    マーガレット・スフィア(仮)



最後に。

遅れましたが、右側の応援バナーを更新しました(汗)

どの月もかなりレベルが高い気がします。。



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)