2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果たしてその行動が上手いと思っているの・・・?

31日(水曜日)の戦績です。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  4戦 2勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:4)
勝 利ゲブランド vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア




今日は思った事をチョットだけ書いてみます。

集団に飛び込んできては、「ランペ」「ドラテ」と範囲攻撃ばかりをするヲリが目立つこの頃。それで、スコアが出たから上手いと勘違いしてる人が多い感じがしますね。。
そういうのが分かるのって、特に相手が少人数の時のキルのとり方が特徴的で。
相手は瀕死なのに「ドラテ」「ランペ」。それをやってる人を見ると、上手くないかな(下手)って思います。
まぁね、確実に倒すためにっていうのもあると思うけど、「ドラテ」はあっても「ランペ」は考えられないわけで・・・

と、最近はそんな「ランペ」使いがいるおかげで、助かってる状況な事が度々ありました(汗)


毎回のように言うけど、「楽しみ方は人それぞれ」



ではこの辺で~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)