2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても読みたいので。

日付は9日(金曜日)でも購入した日は8日(木曜日)です(汗)

[コミック]生徒会の一存 3巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示します。)

【生徒会の一存】
10moさんの描く方です。
右側はポストカード。
アニメは2期はないのかなぁ~・・・



[雑誌]ヤングチャンピオン烈 4月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示します。)

どうしてもシロガネヒナさんの新連載作品【しゃけカン!】が読みたくて我慢できないので、ついに継続購入を決定(汗)

それにしても、、かなり読まれた形跡(表紙なんか折り目がついてるし。)があって汚いです。画像では分からないんだけどね。。
本当は凄く嫌です。でも、好きな作品を読む為なら・・・。それに、切抜きして別にファイル整理しちゃえばいいんだし(汗)



シロガネヒナさん新連載「しゃけカン!」_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示します。)



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)