2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々ダメです。

なんか色々ダメだ~・・・

と言う事でダメダメ1つめ

ファンタジーアースゼロの動画をこのブログ上で直接観れるようにできたと思ったら、またダメになった~・・・

過去記事を修正して確認したら文字だけになってたし。。

と言う事で、前のようにサムネイルをクリックしたら、別窓で開いて観れるようにします(汗)

ニコニコ動画の方は問題ないっぽいので2種類を載せる方向で~


ダメダメ2つめ

うん。なんだか体がだるくて・・・かなり前からなので~

それだけ(汗)


ダメダメ3つめ

【Do-Dai】やよいちゃんソロVersion動画から抜け出せずにずっとリピート中とか(汗)

可愛さ全開動画なので、どうしようもないです~

ソロversion再生数でも【3位】 → 【2位】へ!!

何時間観続ければいいの私・・・

でも幸せ~♪

やよいちゃんピース♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)