2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PART 3】2010年3月末に最終回を迎えたアニメ作品の感想。

2010年1月 ~ 2010年3月末に放送された【れでぃ×ばと!】の鑑賞が終わりました。

面白かったです(笑)

どの話も良かったけれど、特に好きな話は「ROUND 07 れでぃ×まじかる」「ROUND 09 でーと?×ちぇいす!」かな。
「ROUND 07 れでぃ×まじかる」はこの作品で一番好きなエストーちゃんメインのお話だったし、「ROUND 09 でーと?×ちぇいす!」では最後に朋美ちゃんの可愛い一面(顔を真っ赤にしている場面)を見れたし♪

秋晴君は最終的に朋美ちゃんセルニアちゃんのどちらと一緒になるのか気になりますね。
まぁ、例外(!?)でアイシェちゃんもいるけど・・・(汗)
私的には、やっぱり幼馴染の朋美ちゃんが似合ってる感じ。


原作を読んでいないので、どの辺までの内容を放送したのか分からないけど、、2期の余裕はないのかなぁ・・・?


8話~12話(最終話)の画像です。

れでぃ×ばと! 8_12 cap (1) れでぃ×ばと! 8_12 cap (2)
れでぃ×ばと! 8_12 cap (3) れでぃ×ばと! 8_12 cap (4)
れでぃ×ばと! 8_12 cap (5) れでぃ×ばと! 8_12 cap (6)
れでぃ×ばと! 8_12 cap (7) れでぃ×ばと! 8_12 cap (8)
れでぃ×ばと! 8_12 cap (9) れでぃ×ばと! 8_12 cap (10)
れでぃ×ばと! 8_12 cap (11) れでぃ×ばと! 8_12 cap (12)
れでぃ×ばと! 8_12 cap (13) れでぃ×ばと! 8_12 cap (14)
れでぃ×ばと! 8_12 cap (15) れでぃ×ばと! 8_12 cap (16)



次は【Dance In The Vampire Bund】を観ようと思っているけど、全体的にシリアスな雰囲気の作品なのかな。


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)