2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れてない頃の方がよかったなぁ。。

という事で。

今はメジャーデビューもして話題にもなり人気になっているPerfume

このグループはインディーズ(かな?)の頃から知ってますね~(汗)

個人的には【今】よりも【昔】の方が曲的には好きだったり。。

一番好きな曲は【おいしいレシピ】かな(汗)

そんなわけで、ニコニコ動画に関連動画がないか探してみた。

いくつかありました~とは言っても少ないですけど。。


【おいしいレシピ】
 
【コメント】個人的には2:08からの部分が好きです~♪

Perfume - おいしいレシピ[Live]
 
【コメント】Liveとかダンスとかは初めてみるなぁ~(汗)これ、結構動きが激しいっぽい(!?)から大変そう。。動画自体はチョット画質が悪いですね(汗)

アイドルマスター 『おいしいレシピ』
 
【コメント】アイドルマスターでのMADですね♪ただ、、やよいちゃんがいないのが。。


【H.264】 アイドルマスター 「スウィートドーナッツ」
 
【コメント】この曲も好きですよ~♪TOP3のうち2人いるし嬉しいかな♪
↑【2008/5/7】高画質版がアップされていたのでこちらに変更~




何気に市場のモノクロームエフェクトのCDをクリックしてみた。


エッ?エッ?エッ!?エェーーーーー!?

中古商品で【7000円】~【22800円】!?!?!?


これにはびっくりですよ!!!

私このCD持ってるし・・・発売してからすぐ買った覚えがあるから、1000円ぐらいでの購入だったのに・・・

もうプレミアム商品並ではないですか!!

あまりにもだったので、慌ててCDを探してみた。

ありましたよ~(汗)一応、証拠写真。。(携帯で撮ったので画像悪いです。。)

モノクロームエフェクト

インディーズの頃に買った私は完全な勝ち組(汗)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)