2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前に借りてきたものを。動画も一つ。

予定をちょっと変更して、以前に借りてきたものを鑑賞中。

【H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-】
10刻まで鑑賞が終了です。
意外と暗い話なんですよね。。この作品を観ていると、【Myself ; Yourself】を思い出します。

PCゲームは持っているんだけど、内容は忘れてしまったので。。
でも覚えているのは・・・。確か、主人公の琢磨君は目が見えないはずじゃ・・・。突然見えるようになって話が進んでいった時には違和感があったかな。まぁ、、アニメはアニメPCゲームはPCゲームと言うことで。

ゆいちゃんはしっかりとしていてカワイイですね♪
ただ、扱い方(設定?)がちょっと可哀想な気がします(汗)。行動をすると、トラブルに見舞われる(良い結果になったことがない・・・)というか。。


そう言えば。当初は作画が酷いと言われていたようだけど(?)、特に酷いものではないですよね(汗)。2008年の作品としてみれば、ちょっと古い作画(2005年ぐらいの?)に感じるかもしれないけど。
あとは、PCゲームの方がデザインが良すぎたと言うのがあったからかもしれませんしね(汗)

また、第9刻の作画は担当の方が違うのかな?
それまでとは少しキャラクターの感じが違っていました。私としては第9刻の作画の方がお気に入りかな。

残りは2話(「第11刻」「第12刻(最終話)」)。


H2O_cap (1) H2O_cap (2)
H2O_cap (3) H2O_cap (4)
H2O_cap (5) H2O_cap (6)
H2O_cap (7) H2O_cap (8)
H2O_cap (9) H2O_cap (10)
H2O_cap (11) H2O_cap (12)
H2O_cap (13) H2O_cap (14)
H2O_cap (15) H2O_cap (16)
H2O_cap (17) H2O_cap (18)
H2O_cap (19) H2O_cap (20)



【まりあ†ほりっく】
どんな作品なのかなと思って、2話(全12話)まで観ました。
この作品は面白いですね(笑)
鞠也ちゃんは見た目はカワイイですよね・・・。ただ、実は男性と言うのが・・・・・・
かなこちゃん百合趣味っぽいし、色々と不幸な目にばかりあっているところが面白いと言うね。。



最後に。

動画も一つ。

【H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-】の「第8刻」より。

「魔法少女マジカルおとは」のOPです。





ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)