2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats!の5話を観て。その他も。

【Angel Beats!】は既に6話が放送されてたけど(汗)

今更ながら、5話を観ました。

前半部分は面白かったですね(笑)
テスト本番の部分で、終わった後の椅子が飛ぶ場面はすべて面白かった(汗)。曲が流れるのも絶妙で。

また、この回(第5話)で天使ちゃんの名前も判明(?)ですね。「たちばな かなで」。漢字だとどうなるんだろ。。「橘 かなで」となるのかな?(「奏:かなで」でもいいけど、2文字だと・・・)

後半部分は、かなでちゃんが生徒会長を辞任してしまって・・・。。その後の行動を見ていたら、可哀想な感じになってしまって切なかったです。。

今後はどうなっていくのかな。


第5話:「Favorite Flavor」より。画像も。

(※ 画像クリックで、【1280×720】サイズで表示されます。)
Angel Beats! - 05 cap (1) Angel Beats! - 05 cap (2)
Angel Beats! - 05 cap (3) Angel Beats! - 05 cap (4)
Angel Beats! - 05 cap (5) Angel Beats! - 05 cap (6)
Angel Beats! - 05 cap (7) Angel Beats! - 05 cap (8)
Angel Beats! - 05 cap (9) Angel Beats! - 05 cap (10)
Angel Beats! - 05 cap (11) Angel Beats! - 05 cap (12)
Angel Beats! - 05 cap (13) Angel Beats! - 05 cap (14)
Angel Beats! - 05 cap (15) Angel Beats! - 05 cap (16)
Angel Beats! - 05 cap (17) Angel Beats! - 05 cap (18)



今のところは、【けいおん!!】もしっかりと観れているかな。4話でちゃんの出番がなかった分、5話ではメイン的な感じで出てきたので、良かったと思います。

その他のチェックしている作品は・・・。未鑑賞。。時間がなかなかないので。原因はファンタジーアースゼロなんだけどね・・・。キャンペーン中なので、どうしてもそちらを優先しちゃうし。
とは言え、そのキャンペーンも残りわずか。来週からは鑑賞の方に重点を置こうかなぁと(汗)



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)