2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あまあね】デモムービー公開と共に。他作品のその後の状況も。

【あまあね】がやはり発売延期になってしまいましたね・・・

かなり期待の高かった作品だけに、今月(5月)に発売されないのは残念です。。
約1ヶ月の延期だけど・・・。「サンプルCG」の公開状況を見てみると、さらに延期になりそうな予感がしてなりません。。まぁ、、それだけで判断しても意味ないんだけどね。。


さて。

発売は延期になってしまったものの、デモムービーが公開されたので。


◆◇◆ 【あまあね】 デモムービー ◆◇◆




乙女ちゃんが凄くカワイイです♪

(2010/5/12現在)
バナーの日付が延期前のまま(汗)

-------------------------------------------------------------------------
2010/5/19 AM2:05頃 追記
バナーの日付が最新になって一安心。
-------------------------------------------------------------------------



【あまあね 公式サイト】
あまあね オフィシャルサイト





[5/12]時点での状況。

※ 何も記入がないのは、未確定です。

【5月21日発売予定作品】
【撫子乱舞】 → マスターアップ!

【5月27日発売予定作品】
【置き場がない!】 → マスターアップ!

【5月28日発売予定作品】
【星空へ架かる橋】 → 
【あまつみそらに!】 → マスターアップ間近!
【PrismRhythm -プリズムリズム-】 → 
【りとるらびっつ-わがままツインテール 】 → マスターアップ!
【あまあね】 → 発売延期 (2010年6月25日へ)
【君の名残は静かに揺れて】 → マスターアップ!
【ヒメと魔神と恋するたましい】 → 
【ぐらタン】 → マスターアップ!
【こんそめ! ~combination somebody~】 → 発売延期 (2010年6月25日へ)
【プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!】 → 発売延期 (2010年8月27日へ)
【おしかけ!アントルメ】 → マスターアップ!
【はぴ☆さま ~宮乃森村へようこそ!~】 → マスターアップ!
【よう∽ガク ~妖学園の未来は会長次第!?~】 → マスターアップ!
【廻り巡ればめぐるときっ!?】 → 
【うたてめぐり】 → 
【ぼくらの孕孕スクールライフ ~クラス全員中出し完了~】 → 発売延期 (2010年6月25日へ)
【リアル妹がいる大泉くんのばあい】 → 
【ファミ魔!】 → 
【大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達】 → 
【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】 → 



【プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!】2010年8月27日発売延期になったわけだけど・・・
約3ヶ月もの延期って・・・。余程の重大なバグがあったのか、ただ単に開発進行が遅いのかな・・・?



少しだけ、右側の応援バナー部も更新しました。



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)