2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残る作業は・・・・・・

【Dance×Mixer】関連で簡単に。


何気に29作品目を作成しています(汗)

既に「モーション(振り付け)」は完成。「リップシンク(口パク)」も終わっていて、残りは「カメラワーク」とか「演出関連」だけです。

「カメラワーク」は既に取り掛かっているけど、、苦手と言うか相変わらずダメ(センスや想像力が残念なレベル・・・)な為に、作業が遅いです・・・・・・。微調整等を含めても、土曜日の夜中」にはこの作業は終わらせたいところ。。

その他、今回は「Aviutl」で簡単な作業をする予定。
「基本的に無加工」の作品を心がけている私としては、他のソフトを使って「編集」はしたくないんだけど、今作品はどうしてもそうしないとダメなので仕方がなくです・・・

BPMが【168】でかなり速いテンポなので、23作品目:夏色えがおで1,2,Jump!(short ver.)」24作品目:だいすきコネクション(short ver.)」のような感じかな。


なるべく早く完成させるようにしたいけど、残りの作業が大変なものばかり(?)なので、完成は「記事作成」も含めて月曜日(25日)以降になるかなぁと。
「やる気」があったり「集中力」がかなりあれば、日曜日24日)のうちには完成できそうだけど。。ただ、そんな風であっても無理そうかな。F1[Formula 1]第8戦:ヨーロッパGP)の鑑賞を優先するから・・・(汗)


ちなみに、今作品は出来は微妙かも・・・。まぁ、それはいつもの事ですけど・・・(汗)
とにかく、上に書いたようにBPMの数値が高いので、「モーション(振り付け)」に余裕がなく違和感の出ている部分があります。。上手くやろうとしてもいっぱいいっぱい(「補間」でもどうにもならない状況)なので、無理やり納得せざるを得ない部分が複数・・・・・・

とまぁ、、その辺は完成した時に該当記事で。。


簡単に状況説明の記事でした。


ではでは。