2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗での販売はないのかも・・・

購入した本。


俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?2+詠う少女の創楽譜4+ViVid7巻+Force5巻+こえでおしごと!8巻

【俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?2】
著者:野島けんじさん。
イラスト担当:武藤此史さん。

【詠う少女の創楽譜4】
著者:雨野智晴さん。
イラスト担当:たにはらなつきさん。

【魔法少女リリカルなのはViVid】
藤真拓哉さんが漫画を担当。
7巻目ですね。
最近は発売間隔が短かったけど、次巻(8巻)は来年(2013年)の2月頃になる予定みたい(汗)

【魔法戦記リリカルなのはForce】
緋賀ゆかりさんが漫画を担当。
5巻目。
次巻(6巻)は今回と同じく、【魔法少女リリカルなのはViVid】と同時時発売になるみたいです。

【こえでおしごと!】
紺野あずれさんの作品です。
8巻目。
右上のはね。。こういった発言をする作品ですから(汗)



コンプエース2012年8月号+電撃萌王2012年8月号

【コンプエース 2012年8月号】
来月号(9月号)からだけど、「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」と言う作品が連載開始みたいです。正直なところ、「なのは」シリーズはこれ以上増えるのはどうかなと(汗)

【電撃萌王 2012年8月号】
いつものようにカワイイイラストがたくさんです。
たかやKiさんのフルカラー漫画2ページ掲載されていました。



[同人誌]女の子の秘密話+Blue×Blue+pixel note 2

【女の子の秘密話】
作者:草草饅さん・花花捲さん。
以前にもこの方達の同人誌は購入していたので。今回はモノクロ漫画でした(汗)

【Blue×Blue】
作者:あめとゆきさん。
メロンブックス専売
この同人誌はページ数が少ない(12P)ですね。。近々発売になるもう一冊の同人誌はいつもどおりですけど(汗)

【pixel note 2】
作者:彩季なおさん。
フルカラーイラスト集になります。カワイイイラストばかりなので満足の1冊。


購入は以上です。


蜜キングさんの同人誌「ビッチユリ」が、やっと販売開始になりましたね。
ただ、店舗にはなかったです・・・。朝倉はやてさんの同人誌も私の地域の店舗での販売はなかった気がするので、この同人誌も通信販売で購入する事になるのかなぁ。。でも、メロンブックス様は「店舗受取」だと手数料が一切ないので、そうなっても問題はないんですよね。

他にはななろば華さんの「健気猫娘 かいすいよく編」発売開始日:6/30予定)とあめとゆきさんの「タイ焼キヨリモ好キナヒト。」発売開始日:6月下旬予定)が購入予定。

今月は30日に残りの購入予定本があるので、その時に一緒に購入しようかなと考え中です。



さて。。

【Dance×Mixer】新作(29作品目)はもう少しかかりそうです。。
残りはAviutlで編集するだけなんだけど、思ったよりも面倒な作業だと言う事が判明・・・。たいした技術でも作業でもないんだけどね、、とにかく面倒なんです・・・

F1「第8戦:ヨーロッパGP」の感想ももう少し後になりそうです。。
別記事のコメントで連続開催と書いたけど、いつもの2週間間隔の間違いでした(汗)。そんなわけで、急いで記事作成はしなくて済むけど、既に録画したのは観て消去しちゃったので、早いうちに記事作成しないと内容を所々忘れそうな感じ・・・。

アニメ鑑賞も全くしていません。。
【Fate/Zero [2nd season]】【這いよれ!ニャル子さん】最終回を迎えちゃってるし、【咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A】【さんかれあ】は次が最終回【氷菓】【アクセル・ワールド】は数話分の未鑑賞があったりと・・・
【魔法少女リリカルなのはStrikerS】は毎回しっかりと観ていますけどね(汗)


すべては【Dance×Mixer】が原因・・・。これを最初に終わらせないと、どうにも落ち着いて他の事ができない現状です・・・・・・



では、この辺で。