2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【13作品目】に、本格的に取り掛かります。

先月(5月)末12作品目をアップして約2週間

優先してやりたい事(【[18禁]PCゲームのプレイ消化】や【最新アニメのDVD作成(ラベル含む)】など)がやっと落ち着いて(汗)

13作品目に本格的に取り掛かろうとしています。

選曲は既に終わっていて。
テンポ的には若干早い感じかな(汗)。でも、ダンス自体はゆったりな感じになるかも・・・

構図はいつもと同じだと思います。
「カメラ」機能を利用するようにして。そして、ダンスをメインとした感じにするつもり。

早ければ週末19日頃)には完成できるかも(汗)



最後に。
色々と参考にする為に他の方の動画を観るんだけど・・・。みんな構成などが上手くて、時々、自分が未熟な事を痛感してしまいます・・・
他の方の動画は「口パク」をさせて、まさにそのキャラクターが歌っているような感じに仕上げていて上手いなぁと思うし、「表情」の変化「カメラ」ワークも駆使して完成度もかなり高いなぁと。
それに比べて私はダンスのみなので、物足りないと言うか。。それに、私の動画で「口パク」を導入しようものなら、かなり違和感が出ると思うしね。。

さらに、他の方は「編集ソフト」も使って色々とやっているので、別次元の作品に・・・。まぁ、私はあくまでも【Dance×Mixer】のみでやっていこうとしているので、その辺は気にしていないけどね(汗)

そのように思いはするけど。
「私は私、他の方は他の方」なんですよね。

過去に何度か書いているように、「ダンスを観せる」のが私の動画の特徴だと思っています。


13作品目もその特徴を活かせればいいなぁと。


ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)