2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書店によってあったりなかったり。 趣味(?)の優先順位。

用事の帰りに、書店に行ったら購入予定の本があったので。ちなみに、後で別の書店に行ったら、まだ発売されていなかったです。

[文庫本]オトコを見せてよ倉田くん!3_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

この作品もコミカライズ化になるんですね~。
そう言えば、コミカライズ化はやっぱり売り上げ状況によって決まるのかなぁ・・・



さて。

最近は趣味(?)で色々とやる事(観る事)があって、どれを手につけたらいいのか迷っています。。そこで、忘れないように(・・・)優先順位を付けてみました(汗)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
F1(Formula 1)【ヨーロッパGP】[6/27深夜 放送予定]




6月新作(18禁)PCゲーム プレイ[6/25発売後]


Magical Battle Arena -Complete Form- (マジカルバトルアリーナ -コンプリートフォーム-)
∨=
[PC版] 【The Last Remnant -ラストレムナント-】


全英(ウィンブルドン)OPテニス 観賞

Blog更新 【Dance×Mixer】13作品目関連


アニメ観賞

「DVDラベル」「データ」作成








ファンタジーアースゼロ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんな感じ・・・・・(汗)

6月新作(18禁)PCゲーム
今月はチョットね、、じっくり遊んでみたいゲームがいくつかあるので・・・

全英(ウィンブルドン)OPテニスは初日から凄かったですね。
私は(ロジャー)フェデラーのファンだけど(汗)、2セットダウンで更に負けが見えてきた状況からの逆転勝利は凄かったなぁと。2回戦も勝利だったみたいで嬉しい♪
そして。
3日目の史上最長試合(合計試合時間が10時間以上)・・・。WOWOWでずっと観てたけど、「いつ終わるの・・・?」と思っていました。お互いにサービスキープで精一杯な感じで。結局、決着が着かずに翌日へ。。おかげでアニメ観賞できなかった(汗)

【Dance×Mixer】の方は13作品目が完成です。
動画は既にアップ済み。あとはこちらのブログで記事更新するだけ。

【ファンタジーアースゼロ】はね~。底辺です(汗)。何かイベントでもあれば、優先順位は上がるかもしれないけど・・・・



ではでは、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)