2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは素直に。

日本、決勝トーナメント進出おめでとう!

こういうのは素直に喜ばないとね!

「進出ぐらいで。」と思う人もいるかもしれないけど、凄い事だと思うんです。
今大会ではフランス(前回準優勝国)も敗退、そして、あのイタリア(前回優勝国)でさえ敗退だったんですから。


そして。

岡崎選手ゴールが、何よりも私は嬉しかったです♪

1点目の本田選手の無回転フリーキックも鮮やかで嬉しかったです。
2点目の遠藤選手のフリーキックも見事で嬉しかったです。
3点目は流し込むだけのゴールだったけど、やっぱり岡崎選手の得点が私には一番嬉しかったです。直前の本田選手の個人技はもの凄かったけどね(汗)



ちょっと眠いし、、簡単だけどこの辺で。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)