2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕まればいいのに。

今日(金曜日:25日)の購入本。


[文庫本]生徒会ばーさす!4 ~おっとりお嬢様の試練~_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【生徒会ばーさす! 4 ~おっとりお嬢様の試練~】
2ヶ月連続での発売になりますね。



[コミック]ひまわり2巻+祝福のカンパネラ -バルツァーレ!トルティア姉妹!-1巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【ひまわり】
2巻目。完結です。

【祝福のカンパネラ -バルツァーレ!トルティア姉妹!-】
数日前に発売はされていたんだけどね。
どうしようか悩んでいたんだけど、面白そうなので購入しました。



明日(土曜日26日)は今月最後の購入予定日です。



さて。
帰る時に、こんな光景を目にしたので撮ってみました。


だから、何様なんですか?_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

画像だけじゃ分からないですよね。

前の車、【右折】しようとしているんです
ふざけていますよね。
もうね、こういう行動を見るだけでムカつくんです。

とりあえず、

「ねぇ?左側の看板の文字、【右折禁止】が見えないの?あぁ、文字が読めない可哀相な人なんだ(失笑)」

と思う事にしました。


前の建物は【警察署】ですけど、「検挙されればいいのに」とも思いました。
ちなみに、地元の方は場所がどこか分かりますよね(汗)

ここでは、こういう光景が何度もあるのに、警察の人は何しているんだろうと・・・。この場所で(見つからない場所から)取締りをやっていれば、かなりの人数が検挙されると思いますよ。

これ、【警察署】に画像を持っていっても、何もしてもらえないのかな・・・?
まぁ、こういうのは現行犯じゃないと無理だよね。
(私は、車を停車させて「ハザードランプ」を点灯させて撮っています。)


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)