2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラーマシーン

2日ほど前に、久しぶりに【称号】を獲得しました~(汗)

キラーマシーン

その時のスコアはこれ。↓
キル1位
キル数が2桁いってないのに獲得できたのは運がよかった!?

PC与ダメージも相変わらず低い。

まぁ、気にしていません!勝つ事が大事なのです。


さてさて。このイベントですが。↓
みんなで★ぎゃんぶる しちゃおっ♥

土曜日中に投票すればいいと思ってPM9:00頃にクリックしてみた。

終わってるよ。

ん? ん!?

・・・・・・・・・あぁーー!!

土曜日の17:00(PM5:00)までじゃん・・・・・・

見事に参加できずに終わってしまいました・・・

今度からは気をつけよう。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)