2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GARNET CROW

私の大好きなグループGARNET CROW

デビューした年の時から大好きなんですよね~(汗)

今でも【二人のロケット】【夏の幻】はお気に入りなのでよく聴いてます。

この2曲はデビュー年に発売したものですね

中村由利さんはすごくキレイな人ですよね~(驚) またお姉ちゃんみたいな雰囲気があって親近感が沸くんですよね(汗)

と言う事で、恒例のニコニコ動画紹介。

【二人のロケット】
 
【コメント】私がGARNET CROWを大好きになったきっかけの曲。これを聴いてると元気が出てきますね!


【夏の幻】
 
【コメント】一番のお気に入りの曲です アルバムの方に収録されているsecret arrange ver.は低い音(?)が強調されていてさらにいいですよ~個人的にはそっちの方が好きかな(汗)


【夢みたあとで】
 
【コメント】この曲も大好きです!なんか聴いてるだけで涙が出てきちゃいそうで。。

Comments

No title

昔、犬夜叉で歌ってたよね^^ボーイッシュな声で、かっこいいなーと思ってました♪

憧れるー

犬夜叉では歌ってないかな(汗)
コナンの方では結構歌ってた~

No title

え、そうだったかー。犬夜叉の次コナンだったから、勘違いしたかもね^^;でも、聴いたことあるのは間違いないw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)