2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[2010/7/28]のアップデート後、出力エラー・・・

【Dance×Mixer】で「衣装」や「機能」などの追加のアップデートがありましたね。

新衣装はこんな感じ。

20100728_アップデート新衣装_サムネイル
(↑画像クリックで、【1030 x 820】サイズで表示されます。)


追加は上下の衣装です。

チアガールを意識した衣装かな?
カワイイと言えばカワイイけど、もう少し細かく作って欲しかった(汗)。初期の頃からある衣装の方が、細部まで良く作られていたしね。。
ちなみに、選択する色によってデザインが変わります。

他にも、アクセサリーでサングラス(だったかな?)の追加がありました(汗)



さて。

アップデートがあったのですが・・・

早速、不具合です。

動画の出力をしようとすると、(作業全体の)約半分まで経過したところで「出力エラー」になってしまいます・・・。(出力時などの)設定等は何も変更はしていません。念の為に、いくつか過去作品のデータでもやってみましたが、すべて「出力エラー」となりました・・・
昨日(2010/7/27)まではできていたので、アップデートによる不具合だと思いますね。。

他の方はどうか分からないけど。。一応、サポートメールはしておいたので、返答待ちです。



そう言えば、今の今まで「恋のタイムマシン」を聴いた事がなかったんだけど・・・(汗)
かなり良い曲ですね♪田村ゆかりさんが歌っているので、尚更いいです♪



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)