2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[オフライン]プレイ動画を4つ。

動画自体は2週間程前に既にアップはしていたけど、こちらに記事を書いていなかったので。

【MAGICAL BATTLE ARENA - COMPLETE FORM(マジカルバトルアリーナ コンプリートフォーム)】の[オフライン]での対戦動画です。


(※ 各画像をクリックで、【zoome】にアップした動画が「別ブラウザ」で再生されます。)
【MAGICAL BATTLE ARENA - COMPLETE FORM】My PlayMovie_1 【MAGICAL BATTLE ARENA - COMPLETE FORM】My PlayMovie_2
【MAGICAL BATTLE ARENA - COMPLETE FORM】My PlayMovie_3 【MAGICAL BATTLE ARENA - COMPLETE FORM】My PlayMovie_4


簡単に各動画のコメントでも。


【第1戦目】 高町なのは使用 ([左上]の動画)
とりあえず「遠距離攻撃型」なので。
慣れていない感じなので、単調な攻撃が目立つかな・・・
この動画では使ってないけど、「プロテクション」を上手く使いこなせると、もっと楽な展開になりそうですね。
あと、この動画で分かると思いますが、残りHPが1ゲージを切ると、CPUは目の色が変わったように集中攻撃([LOCK]表示が・・・)してきます・・・


【第2戦目】 高町なのは ver.StS使用 ([右上]の動画)
操作等など、少しは慣れたかな。
BDA(ブーストダッシュアタック)を使えばよかったと後に後悔。。
「スターライトブレイカーex-fb」は迫力があってカッコいいです♪
オリジナルの声には敵わないけど、この声もかなり良い感じだとおもいます♪


【第3戦目】 星空さらら使用 ([左下]の動画)
私としては結構使いやすいキャラクターですね。
基本的なコンボもこんな感じでいいのかな?(若干アレンジで、コンボになっていないかもしれないけど・・・)
この動画だけエンコードが上手くいかなかったのか、画質も他と比べて悪いし、僅かな音ズレがあるかも・・・?

【第4戦目】 星空さらら使用 ([右下]の動画)
続けてさららちゃんを使用。
「近接攻撃型」を相手(この動画だとヴィータちゃん)にまともに応戦しようとしたけど、、無理があったかな(汗)


動画ではすべてCPULv:4CPULv:5だと、ボコボコにされる場面が多くなるので。。
もう少ししっかりとできるようになってきたら、CPULv:5で挑戦してみようかな。。

このゲームは最初は簡単だと思って遊んでいたんだけれど、段々とプレイしていくにつれて難しい事が判明。。基本動作がしっかりとできないと厳しいですね(汗)



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)