2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミックすもも】創刊です。他。

8月も3分の1が終わり、私事で色々と真面目に考えなければいけない時期になってきたかなぁと・・・・・・・

それはいいとして(汗)

今日の購入本です。


コミックすもも Vol.1_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

今月より創刊の雑誌です。

【コミックハイ!】と分ける必要があるのかと思っていたけれど、おそらく内容の問題ですね(汗)。こちらの方が若干Hな要素を含んでいました。掲載されたすべての作品がそうではないけどね(汗)
「おにいちゃん★コントロール」【コミックハイ!】掲載の時と比べて、少しHな描画(裸のシーンとか)が大胆になっているかなと。
あくまでも私の視点なので、違うかもしれないです。

次号(Vol.2)は10月12日に発売。
そして、表紙のイラスト担当の方は、あの「パンツが空を飛ぶ」で有名なあの方です(汗)。知りたい方はきちんと購入して確認してね・・・



おにいちゃん★コントロール1巻+はみどる!1巻+ふぁみまっ!2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【おにいちゃん★コントロール】
いやまぁ、、ついに発売ですね(汗)
内容は既に【コミックハイ!】で読んでいるので。この作品は何度読んでも面白くて笑ってしまいます。。

【はみどる!】
6日に発売していて。まりお金田さんの作品です。
この本、4書店目にしてやっと1冊だけあったので購入です・・・。購入できたからいいけど(汗)

【ふぁみまっ!】
著者は九辺ケンジさん、イラスト担当は鶴崎貴大さんです。
予定より早く発売?



では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)