2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不規則ではあるけれど。

集中的にアニメの観賞ができていないけれど。

それでも、少しずつ観ていっていたり。。


【[OVA]11eyes(Vol.7) 第13話「桃色幻夢譚 ~ro zsaszi n e jszaka」】
ピンクな部分全開といった感じだったかな(汗)
美鈴ちゃんの剣(刃の部分)が「ある物」に変化しちゃったりね。菊理ちゃんの「ある物」の説明のシーンは面白かったです(笑)。さすがにね、、具体的には放送できないので、モザイク等で伏せてあったけど。。

あと、最終的には駆君賢久君が女の子になったりしてね。



【真・恋姫†無双 -乙女大乱-】
やっと観始めました。。1話のみ観賞。
桃香ちゃん(劉備)が相変わらず可愛かったですね。
星ちゃん(趙雲)もね、、普通にしていればカッコ良くてカワイイのに、おバカな事をやるから・・・(汗)。まぁ、そうだからこそ、個性があってより良く見えるんでしょうね。

今回はたんぽぽちゃん(馬岱)も一緒に旅に出れるのかな?2話予告を観た感じだと行けるみたいだけど。



【アマガミSS】
「森島はるか」編(全4話)と「棚町薫」編の1話目を観賞。
各キャラクターで完全に別の話みたいですね。とりあえず一安心(汗)

あと、妹の美也ちゃんがメインとなる話があればなぁと思っていたけれど、良く考えてみたら無いかなって(汗)。妹と恋人同士になるなんて無理だし。。18禁PCゲーム系に影響されすぎかな・・・・・・

-追記-
そう言えば、田中恵子ちゃんの声優は門脇舞以さんですね。相変わらずカワイイ声でいいなぁと。。

Amagami SS - 05 (1) Amagami SS - 05 (2)
Amagami SS - 05 (3) Amagami SS - 05 (4)
Amagami SS - 05 (5) Amagami SS - 05 (6)



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)