2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【虎の穴編 Part1】 C78(コミックマーケット78)同人誌購入。

C78(コミックマーケット78)も終わってから約1週間が過ぎて。

(同人誌などの)委託も続々と開始されていますね。

私は行く事ができなかったので、通販を利用して購入する事に。。

まとめて一つの記事にしても良かったけれど、今回は冊数が多いので利用毎に分けてみます(汗)


まずは同人誌購入【虎の穴編 Part1】と言う事で。
これは「まとめ予約」での注文で、8月17日(火曜日)には手元に届いていた品物です。



[C78同人誌_虎の穴編] azmion+HHT

【azmion】
有河サトルさんとめいとさんの合同誌。
フルカラー漫画本です。ゲストの方のイラストも数点ありです。

【HHT】
彩季なおさんの同人誌。
PCゲームの【Angel Ring ~エンジェルリング~】【いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~】などの原画を担当している方ですね。
内容はフルカラー漫画(+カラーイラスト3点)18禁
ネコミミつけた梓ちゃんがとてもカワイイです♪



[C78同人誌_虎の穴編] GOTHIC AZROCK+雨音-AMAOTO-+すてろろ!!

【GOTHIC AZROCK】
へるるんさんの同人誌。
こちらも梓ちゃんメイン本(汗)。モノクロで漫画+イラスト本です。

【雨音 -AMAOTO-】
長谷川ユキノさんの同人誌。
コミックPフラートでもなんだけど、この方の作品はページ数が多くて、ちょっと得した気持ちになりますね(汗)

【すてろろ!!】
嘉咲ウタさんの同人誌。
初めて知る方で初購入です。可愛くキャラクターを描きますね。この方は女性向けの方でも活動しているみたい?(と言うより、そちらがメインなのかな?)



[C78同人誌_虎の穴編] RORIMANI:10+SOUND COLOR STATION

【RORIMANI:10】
月嶋ゆうこさんの同人誌。
モノクロのイラスト集です。
前半ページはイラスト、後半ページはラフ画や線画がメインといった感じかな。

【SOUND COLOR STATION】
水菜翠さんの同人誌。
表紙買いでした(汗)。でも、結構良かったかも。
ゲストイラストでひなたももさんも1枚書いているしね。



[C78同人誌_虎の穴編] まおまお+coco colorful~2010summer~+Little girl

【まおまお】
水沢深森さんの同人誌。
前半:イラスト、中盤:短編漫画、後半:雑談(対談)といった構成。

【coco colorful ~2010summer~】
こちらも水沢深森さんの同人誌。
フルカラーイラスト本です♪
毎回思うことだけど、この方の描くキャラクターはとてもカワイイです。。

【Little girl】
えんどりさんの同人誌。
漫画の内容はとても面白かったです♪
とある事で若返ったなのはちゃんフェイトちゃん、また、それを見たヴィヴィオちゃんの反応が可愛かった♪
「Vol.2」も年内には出る予定みたいなので、続きが楽しみかな。



[C78同人誌_虎の穴編] 夜風吹かれ+ソラのおもちゃ+You are mine

【夜風吹かれ】
流ひょうごさんの同人誌。
18禁漫画本です。
前にこの方の同人誌を初めて購入して以来、お気に入りになっちゃったので(汗)

【ソラのおもちゃ】
飛天御姉流さんの同人誌。
もちろん18禁漫画本。
少しラフっぽい感じで描かれているけど、それでも可愛さがあって良かったです。
上にあるのは、この本についていた特典。(クリアファイルだったかな?)

【You are mine】
神無さつきさんの同人誌。
お気に入りの方の一人なので、もちろん購入ですね。



[C78同人誌_虎の穴編] 瑠璃色えほん+クロ+コンLovers+Cute#02

【瑠璃色えほん】
館川まこさんの同人誌。
フルカラーイラスト本
この方の同人誌(特にフルカラーイラスト本)は集めてみたいかなぁと。そして・・・まぁ、、別記事で(汗)

【クロ+コンLovers】
フルカラーイラスト本になります。
色々な方がそれぞれ1枚ずつ描いていますね。

【Cute#02】
神谷ともえさんの同人誌。
フルカラーイラスト本
ちょっと嬉しかった事としては、イラストの1枚にファンタジーアースゼロ関連があったことかな。ミーア装備のスカウトが描かれています♪



同人誌購入【虎の穴編 Part1】は以上です。

出費は約10,000円


次は同人誌購入【メロンブックス編】になります・・・(汗)


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)