2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは不具合・・・?

【Dance×Mixer】では8月25日にアップデートがあって。

素材では「髪のパーツ」とか「衣装」の追加、影関連での機能追加などのアップデートでしたね。

素材の方だけど、、もう少しいいアイデアは無いのかなって(汗)
例えば髪のパーツだけど、ツインテールはみんなボリュームが無く少し細いものばかりですよね。。もっとこう、フワッとした感じのが欲しいと思っていたり。。例えば、【生徒会の一存】深夏ちゃんのような感じ。
衣装の方も、もう少し作りこんで欲しいです(汗)。デザインがちょっとシンプルに思えます。。模様でそれをごまかしている感じで・・・


まぁ、、それはいいとして。

14作品目を作成しているわけですが。アップデートを適用して作成していたら、何かがおかしい事に気付きました。

【Dance×mixer】光が・・・_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 980】サイズで表示されます。)

持っている方は、画像を見ておかしい部分がすぐにお分かりですよね?

左上の画面に光(オレンジ色)がありません。右側のステージ選択の方ではありますよね。
ちなみに、スポットライトの光(水色)には問題はないので。と思ったけど、、明るい色が出ていない気がするね・・・・・・

一応、動画を出力して観てみたけど、やっぱり光はありませんでした。設定等はアップデートの前後で全く変更していないので、私の方が原因ではない感じかなぁ・・・。。となると、アップデートによる不具合ですね・・・

とりあえず、サポートメールはしておきました。


念の為、14作品目を作成中で8月24日より前までは光はあったんですよの証拠でも。以前にも載せた画像だけど(汗)

14作品目。取り掛かり開始。
※ 画像をクリックしても何も起こりません。


これが治るまでは、14作品目をアップロードできない(汗)



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)