2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Link一覧の整理中につき。。

「いつ・なにをしたか?」などを忘れない為に(汗)

しばらく更新もないまま放置してある【Link一覧】リンク切れもそこそこあるみたいなので、整理を始めました。

それに伴いレイアウトも少し変更してみようかなと。「サイト管理者様」の名前も追加する(表示する)と、意外と分かりやすくなる感じですね。
並び方とかどうしようかな・・・。追加順でもいいけど、何かしらの「昇順」の方が見る時に楽な気もするし・・・。その辺は整理が終わったら考えようかな。。


あと、今は一覧記事が2つあるけど、整理が終わり次第、今までの方は削除します。


以上(汗)



新しいのはこちら。

Link List


いままでのはこちら。(バナーは同じだけど、リンク先が変わってます。)

Link List



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)