2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと・・・・・・(笑)

なにかと「話題」の【星空へ架かる橋】

9月14日恒例の発売延期が告知されたのですが、延期の期間が・・・(笑)。ついに1週間単位になったというね。


さて、この期間をどうみるかですけど。

完成間近ではあるけれど24日には無理なので、1週間の延期をして30日にはしっかりと発売すると素直に捉えていいのかなぁと。
ありえないとは思うけど、この1週間単位の延期を数度繰り返すなんて事はしないでしょうね・・・

まぁね、そうなったとしてもどうでもいいんですけど(汗)。もう、いつでもいいから発売さえしてくれればいいかなって。


最近は、逆に発売延期を期待しちゃってる私がいたりね(笑)


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)