2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本編」はこれで終了。と、一気に観賞。

簡単に。

いつものように、忘れない為・観賞の履歴の為にも記事にしておかないと(汗)


【けいおん!!】が最終回でしたね。梓ちゃんの涙のシーンはさすがにグッっときました。。
今週で「本編」は終わりで。来週(から)は「番外編」となりますね。

【ひだまりスケッチ】シリーズもなんだけど、原作が4コマ漫画の作品をアニメ作品とするのは凄いなぁと思いました。基本は「要点」しかない感じなのに(汗)



未鑑賞だった【B型H系】を一気に観ました。

田村ゆかりさんがヒロインの山田ちゃんの役と言う事で楽しみだったけど。
いやまぁ、、面白かったですね(笑)
山田ちゃんの行動の一つ一つが面白かったです。なかなか素直になれないところも可愛かったし。結局、小須田君山田ちゃん初体験は叶わずで(汗)

原作はどの辺まで進んでいるんだろ・・・?いい作品なので、できれば2期もあってほしいかな。。


では、簡単になのでこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)