2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に・・・?観賞しています。

アニメの観賞状況です(汗)


【スケッチブック ~full color'S~】
観賞終了。
最後までゆったりした感じの作品でしたね(汗)。でも、逆にその雰囲気が良かったと思います。
空ちゃんのマイペースさが可愛かったなぁと。。声優の花澤香菜さんの声もピッタリだったと思いました。


【オオカミさんと7人の仲間たち】
観賞終了。
リスト君アリスちゃんマジョーリカちゃんに、メインとなる話がなかったのがちょっと残念かなと。。
あと、最後での「鬼ヶ島高校に売られた喧嘩に対する仕返し」はどうなったのかなって・・・(汗)。その辺が何も解決していないので、2期もあるのかな・・・?
とは言え、面白かったし(特に8話が・・・)良い作品でした。


【生徒会役員共】
観賞終了。
最初から最後まで「下ネタ」全開で(笑)。さすがにNGワードにはモザイク処理等が入ってましたけど。。
私的にはスズちゃんがお気に入りかな。身長の小さいところがカワイイです。。
かなり面白かったので、ぜひとも2期もあってほしい作品ですね。

OP直前にある「桜才学園生徒会会則」集を動画にしてみました。




【灼眼のシャナS -オーバーチュア [後編]-】
観賞終了。
解決編です。この物語の後が1期の話へと続いていくという展開でした。
エピローグ部分を観ていると、3期がありそうな感じですね。CS系で再放送もあるみたいだし(汗)

灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (1) 灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (2)
灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (3) 灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (4)
灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (5) 灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (6)
灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (7) 灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (8)
灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (9) 灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (10)
灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (11) 灼眼のシャナS-オーバーチュア[後半]- cap (12)


【ToHeart2 adnext #1:「ファーストネイム」】
観賞終了。
OPを観ているとささらちゃんが多く登場しているので今回のヒロインかと思う感じだけど、内容は愛佳ちゃんがヒロイン。
ささらちゃんがお気に入りの私としてはちょっと残念ではあったけど、OPで多く観れたし良かったかな(汗)

愛佳ちゃん貴明君が良い雰囲気になったと思ったら、実は愛佳ちゃんの妄想だったと言う展開は面白かったです。とは言え、最後には実際に良い雰囲気になって。
後半部分では他のヒロインも登場、エピローグ部分ではメイドロボ3人+春夏さんこのみちゃんのお母さんね。)まで登場でしたね。
シルファちゃんの舌足らずな話し方が相変わらず・・・ね♪

ToHeart2 adnext Vol.1 cap (1) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (2)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (3) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (4)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (5) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (6)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (7) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (8)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (9) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (10)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (11) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (12)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (13) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (14)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (15) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (16)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (17) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (18)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (19) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (20)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (21) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (22)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (23) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (24)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (25) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (26)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (27) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (28)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (29) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (30)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (31) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (32)
ToHeart2 adnext Vol.1 cap (33) ToHeart2 adnext Vol.1 cap (34)


【祝福のカンパネラ】
3話まで観賞。
ミネットちゃんもまだ起動したばかりなので、お話のメイン的存在にはなっていないですね~。要所で出番が来る感じ。早く門脇舞以さんの可愛らしい声をたくさん聴きたいかなぁと(汗)
あと、カリーナちゃんは、帽子などを何もかぶらない方がさらにカワイイですね。

声優さん関連では、水橋かおりさんアニエスちゃん役)や後藤麻衣さんリトスちゃん役)と他にもお気に入りの声優さんも出演していて嬉しかったり。。
そう言えば、サルサちゃん役は新人さんで柚原有里さんなんですね。最初、【恋姫無双】シリーズ鈴々ちゃん張飛)の声優をやっている方(西沢広香さん)だと思いました・・・。。かなり声が似ていると思うんですよね・・・(汗)

祝福のカンパネラ cap (1) 祝福のカンパネラ cap (2)
祝福のカンパネラ cap (3) 祝福のカンパネラ cap (4)
祝福のカンパネラ cap (5) 祝福のカンパネラ cap (6)
祝福のカンパネラ cap (7) 祝福のカンパネラ cap (8)
祝福のカンパネラ cap (9) 祝福のカンパネラ cap (10)
祝福のカンパネラ cap (11) 祝福のカンパネラ cap (12)
祝福のカンパネラ cap (13) 祝福のカンパネラ cap (14)
祝福のカンパネラ cap (15) 祝福のカンパネラ cap (16)


以上。


まだまだ未観賞作品があるので、早く観ないと「10月放送開始アニメ」の方の観賞にも影響が・・・


それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)