2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(本当の)メインキャラでも入手。

未掲載の戦績から。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  3戦 2勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利エルソード vs ネツァワル

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
イベントアイテム取得・ルーレットを回す為にログインのみ。

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  3戦 2勝 1敗(攻撃側:1 防衛側:2)
勝 利攻撃側)【ゲブランド vs カセドリア

敗 北カセドリア vs ネツァワル

勝 利ネツァワル vs ホルデイン


3戦目。

どんなに部隊で北をせめても、南を無視すると勝てない例。

なんだろう・・・
オベがある・なしに関わらず、北側に敵(ホルデイン)が休みなく来ていましたね。数人ならともかく、常に10人以上な感じで。
ちなみに、名前の知れている部隊(私的にはそう思っています。)が結構いた感じです。まぁ勝敗なんて関係なく、部隊で攻めて相手を圧倒して楽しんだと言うところかな。

画像では南側にも敵がいるけど、それまでは人がこちら側より少なくて、オベを折り放題だった気がします。
敵とは言え、これじゃホルデインはいつになっても勝てないなぁと思った戦争でしたね・・・



さて。

木曜日のPM7:00頃にも少しだけ時間ができたので、メインキャラでログインして、200リング(ルーレット1回分)でルーレットをやってみました。

そうしたら、「フォレッティセット(ソーサラー女性防具)」が当たりましたよ(汗)
クラスが火皿(火ソーサラー)なので、素直に嬉しかったですね。
この装備が当たった別のキャラクターの、ソーサラーでのレベル上げをしなくなって良かった。。

それにしても、、結構露出が多いですね(汗)。後ろも露出面が大きいし。


装備中。

「フォレッティセット(ソーサラー女性防具)」は、黒系の装備ならどれも合いそうな気がします。

まぁ、ソーサラー用の装備なので、限定されちゃうけど・・・。これ、共通防具なら凄く良かったのにね。

色々合いそうですね。



ではでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)