2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある記事があるページでは。

最近、【ファンタジーアースゼロ】の記事で「年間通算戦績」を作成した為に、PCスペックによっては、このブログを観覧するのに動作が重くなる可能性がありますね。。

[html]形式で作成した記事って、観覧にそんなに負担がかかるものなの・・・?

何が負担かけているのかなぁ・・・。。

[table][table]内の色設定

おそらくこの辺が原因ですよね~・・・。あと、表示量も多いし(汗)

記事が2ページまで下がるまで我慢ですね。。過去記事観覧時で同ページになる場合はどうしようもないですが。。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)