2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え・・・・・・。マスターアップ後の発売延期・・・

えっと・・・・・・・・・

3月3日に発売予定だった【A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~】が、マスターアップ後発売延期という事になったそうです・・・・・・


かなり楽しみにしていただけに、ショックですね・・・・・・

新しい発売日は5月27日と、約3ヵ月後になってしまって。。

まぁ、1度はマスターアップになった作品であり、「更なるクオリティアップの為」発売延期なので、もうしばらくの我慢といったところかなと(汗)

それに、3月は期待作品が多い(予定)ので、気持ち的に楽になって良かったかも。


約3ヵ月の期間があるので、何か特典を増やして欲しい気もしますね。
マスターアップ後発売延期と言う、異例の事もしてしまったことですし。



【A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~ 公式サイト】
A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~




あ~・・・、かなり楽しみにしていたので、やっぱりショックが大きいなぁ・・・・・・


それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)