2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少ない消費だからとか、そういう問題じゃないんですよ。

ファンタジーアースゼロ

いつものから。

しばらく、この記事で更新していなかったので、2週間分あります。


1週間(2011/3/6 ~ 2011/3/12)の戦績表。

0戦 0勝 0敗 (攻撃側:0 防衛側:0)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず


何日だったか忘れたけど、ヒメアラレちゃん購入の為だけにログインして、あとは現状を確認してみました。
(曖昧なので、戦績表ではすべて「ログインせず」にしています。)

【部隊】
AM0:00頃だったかな。誰一人としてログインしてない状況。

【大陸状況】
ゲブランドが半分を制圧している感じでしたね。他の4国は互いに削りあってる感じ。
他の4国はこんな状況でいいのかなと・・・



1週間(2011/3/13 ~ 2011/3/19)の戦績表。

0戦 0勝 0敗 (攻撃側:0 防衛側:0)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず


19日土曜日)はまだ終わってないけど、ログインさえしないと思うので。


そう言えば、公式HPの雑談掲示板で「電力削減」についてのスレッドがあったんだけど。

「○○W程の電力消費ぐらいでサーバーを停めないで欲しい。」(文面は要約)

と、発言があって。

消費電力の多い・少ないの問題じゃないんですよ。「節電する(一時停止する)」事に意義があるわけなんです。

そういう考えにならないのは、どうかしているんじゃないかなと思いました。


ふざけて投稿したのか、考えが足りないのか分かりませんが、かなり苛立ちましたね。


それでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)