2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大渋滞が起きていた。

前にも書いたように、ガソリンを給油しないと22日からお仕事に行けないかもしれないので、外出したんだけど・・・

スタンド周辺では恐ろしいほどに並んでいて、大渋滞を起こしていました。

外出した以上はガソリンを入れないとダメな状態だったので、私も仕方がなく並んだんだけど・・・。。

給油の順番が回ってくるまでに4時間かかりました。しかも3000円までの給油制限付き。
給油できたので良かったけど、給油ランプが付いて時間も経っていたので、もしできなかったらガス欠で止まっていた状態でした。

もうね、、余裕のある人は給油を控えてよ・・・


話題は変わって。

「給油所から近かった」ので、予定本もついでに購入してきました。


妹は電波系+デート・ア・ライブ+兄好4巻

【妹は電波系】
著者:青橋由高さん。
イラスト担当:天河慊人さん。
18禁系文庫本はもう1冊予定であったけど、今月はこれ1冊のみに変更。

【デート・ア・ライブ -十香デッドエンド-】
著者:橘公司さん。
イラスト担当:つかこさん。
なんか良さそうな作品だったので。
イラストも好みだったし。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
草野紅壱さんの作品。
4巻目。



[同人誌]僕は星奈とリア充SEX+僕は淫乱な星奈が可愛くて仕方がない

【僕は星奈とリア充SEX】
ぴーこさんの同人誌。
確か、この方の同人誌はC79の時にも購入した気がする・・・(汗)

【僕は淫乱な星奈が可愛くて仕方が無い】
クスィー大誠さんの同人誌。

星奈ちゃんがカワイイので、18禁系同人誌でも気にしない(汗)


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)