2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画を2つアップしました~

動画を2つアップロードしたので、載せてみます~

まず一つめ。

2008-6-26 ニコナ防衛戦_ゲブ援軍 ←(クリックで別IEにて動画再生します。)

ネツキャラゲブの防衛戦に参加~

戦争中は支配領域がずっと負けていたけれど、鮮やかな逆転勝利!やはり防衛戦で勝つと嬉しさが全然違いますね!

押されていても、押し返す力がこの時にはあった!




2つめ~

2008-6-26 シュア攻撃_ネツ ←(クリックで別IEにて動画再生します。)

ネツ(自国)の【攻撃戦】に参加(汗)こちらも勝利~

途中、相手の崖上にオベが2本並んでいるという不思議な光景を見ました(汗)

終盤に北側のオベを折られずにすんで一安心。。あれが次々折られていたら負けていたかも!?壁でしっかり封鎖できていたっぽいので良かった(汗)



う~ん・・・もっと積極的に前に出ないとダメですね~・・・あとは、周りももっとよく見てからバッシュしないとダメだなぁと。


さて、また動画内の音楽を。

【通常時曲】 : 妖精帝國の【Valkyrja】
【優勢時曲】 : 「東方ふゅーじょんDemo+4 & 幻視の夜ーGhostlyEyesー」より【フラワリングナイト】
【劣勢時曲】 : fripsideの【Red -reduction division-】
【勝利時曲】 : fripsideの【magicaride (Short ver.)】


ちなみに勝利時の曲はこちらで使用される模様~

 


Hなゲームの主題歌(汗)問題ないですけどね!

このゲームの女の子、カワイイですね

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)