2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々と好きな作品が増えていくから・・・

【私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング】作成の為に、ニコニコ動画マイリストやよいちゃんの出る動画をすべて観終わって、【約130件 → 約60件】と絞り込み完了~

で、検索で【やよい】でやってみたら、また好みの動画が色々あって追加(汗)

終わる気配が全然ないです!どうしたものか~。

つい数日前にもゲームの方(XBox360)のTHE IDOLM@STERでも新曲が配信されていましたしね(汗)

ちなみにこれ【やよいちゃんソロver.】↓
 
【コメント】はい。カワイイですちょっと、声が高いかな?でもカワイイ♪



【TOP3ver.】
 



やよいちゃん関連であと2つ紹介~

 
【コメント】うっうー!やよいちゃんネコミミメイドは可愛すぎてズルイです~(汗)最近の動画にこの衣装選択がない気がしたので嬉しいです


 
【コメント】やっぱりやよいちゃんにはこういうテンポの曲が合いますね~


最後の2つの動画はランキングに入りそうなくらい好きだなぁ(汗)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)