2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定以外に購入するから。

22日には購入しておいたんだけど、記事の更新を忘れたので(汗)


[雑誌]コミックハイッ! 5月号(Vol.73)

今月号からかたせなのさんの新連載作品が掲載と言う事で、久しぶりの購入になりました。

コミックハイッ! 5月号(Vol.73)_かたせなのさんの新作

内容も良さそうですね♪



[コミック]ブラッディ・クロス5巻+ヨメイロちょいす5巻

【ブラッディ・クロス -BLOODY CROSS-】
米山シヲさんの作品です。
「アニメ化期待アンケート」で見事に1位獲得をしたんですね!ぜひ、アニメ化されてほしいです!

【ヨメイロちょいす】
tenklaさんの作品。
少しなところもあるけれど、基本的に内容は面白いです(笑)



[文庫本]ふぉっくすている? 3本目+しゅらばら!+えくそしすた!5+きゅーきゅーキュート!13+おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4+詠う少女の創楽譜

【ふぉっくすている? 3本目】
著者:冬木冬樹さん。
イラスト担当:犬洞あんさん。

【しゅらばら!】
著者:岸杯也さん。
イラスト担当:プリンプリンさん。
購入予定ではなかったけれど、内容が面白そうだったので。

【えくそしすた! 5】
著者:三上康明さん。
イラスト担当:水沢深森さん。

【きゅーきゅーキュート! 13】
著者:野島けんじさん。
イラスト担当:武藤此史さん。
もう13巻目なんですね~。
この作品はアニメ化になってもいいと思うんだけどなぁ。。

【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4】
著者:葉村哲さん。
イラスト担当:ほんたにかなえさん。

【詠う少女の創楽譜】
著者:雨野智晴さん。
イラスト担当:たにはらなつきさん。



[同人誌]シャル+ウララ√ route+ERO★EGOIST2ero

【シャル+ウララ√ route】
あめとゆきさんの同人誌です。
この方はお気に入りなので購入してみました。
この同人誌もそうだけど、シャルロットちゃんが絡む同人誌が結構多い気がします。それだけ人気のキャラクターと言う事ですね(汗)

【ERO★EGOIST 2ero】
ななろば華さんの同人誌。
1冊目も持っているので。
確か、この前もこの方の同人誌を購入したような・・・・・・(汗)


今回の購入は以上です。


今月の残りは何冊かあるんだけど、予定外の購入もあって、少し予算と合っていないのが悩みの種です。。


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)