2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重な観賞時間なのに・・・。今期も次回予告の動画を。

22日(金曜日)の夜・23日土曜日)の夜と、次の日が休みという貴重な時に、疲れていたのかな、、アニメ観賞をほとんどすることなく寝ていました。。

今期は観る作品が多い為に、なるべく観るようにしないといけないのに・・・


とは言え、僅かながら観たものもあるので。

【けんぷファー fur die Liebe】
いやまぁ、、番外編(?)らしい内容で良かったと思いました。冒頭の部分(ナツル君女の子にされる部分)は面白かったです(笑)
今回は紅音ちゃんの出番も多かったし、私としては満足の話だったかな。

Kampfer - Fur die Liebe pic (1) Kampfer - Fur die Liebe pic (2)
Kampfer - Fur die Liebe pic (3) Kampfer - Fur die Liebe pic (4)
Kampfer - Fur die Liebe pic (5) Kampfer - Fur die Liebe pic (6)
Kampfer - Fur die Liebe pic (7) Kampfer - Fur die Liebe pic (8)
Kampfer - Fur die Liebe pic (9) Kampfer - Fur die Liebe pic (10)
Kampfer - Fur die Liebe pic (11) Kampfer - Fur die Liebe pic (12)
Kampfer - Fur die Liebe pic (13) Kampfer - Fur die Liebe pic (14)
Kampfer - Fur die Liebe pic (15) Kampfer - Fur die Liebe pic (16)
Kampfer - Fur die Liebe pic (17) Kampfer - Fur die Liebe pic (18)
Kampfer - Fur die Liebe pic (19) Kampfer - Fur die Liebe pic (20)



【DOG DAYS】
1話だけを観賞。
キャラクターがカワイイのがいいです♪ビスコッティちゃんは、どことなくキャロちゃんに似ていますね(汗)。他のキャラクターもなんとなく。。まぁ、、原作者が同じだし。

現代からファンタジーへと召還されると言う設定は、「スペクトラルソウルズ」シリーズ(PS2・PSPソフト)に似ていますね。ファンタジーの方は、「恋姫無双」シリーズに雰囲気が似ていると思いました。

戦いがあると言う事で、どんなものなのか楽しみにしていたけれど。まさかの設定でした(汗)。アトラクション風と言えばいいのかな?そんな感じで。でもまぁ、嫌いじゃないです。こういった感じのものも悪くはないですね。

それにしても、この作品は声優陣が結構豪華ですね。。
欲を言えば、田村ゆかりさんも係わってほしかったなぁと。「リリカルなのは」シリーズのスタッフがメインみたいだったし。。まぁ、今後、もしかしたら登場があるかもしれないけれど・・・(汗)


以上です(汗)

結構未観賞が溜まっているし、平日の夜も観賞しないとダメかな・・・

未観賞の状況。

--------------------------------------------------------------------
【魔法少女まどか★マギカ】 :10話~12話
--------------------------------------------------------------------
【俺たちに翼はない】 : 1話~4話
【まりあ†ほりっく あらいぶ】 : 1話~3話
【そふてにっ】 : 1話~3話
【DOG DAYS】 : 1話~4話
【アスタロッテのおもちゃ!】 : 1話~3話
【星空へ架かる橋】 : 1話・2話
【神のみぞ知るセカイⅡ】 : 1話・2話
【緋弾のアリア】 : 1話・2話
【電波女と青春男】 : 1話・2話
--------------------------------------------------------------------
【もしドラ】 : ※放送開始直前
--------------------------------------------------------------------
【バカとテストと召喚獣 ~祭~】 : 上巻・下巻
--------------------------------------------------------------------
(※2011/4/25時点での状況です)

【Steins;Gate】は観賞しないことになりました。。
別に観たくないと言う作品ではないんだけど、こういった作品って結構「専門用語」とか出てきて、しっかり覚えていないと内容が分からなくなりそうなので。
今の私にはちょっと余裕がないかなぁと。。



さて、最後に。

今期も「次回予告シリーズ」の動画を作成していきます(汗)

作品は【神のみぞ知るセカイⅡ】。まぁ、1期の時もやったので。

随時追加編集していくので、良かったら観てやって下さい。。




それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)