2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにね。

久しぶりに18禁PCゲームのOPムービー紹介でも。



◆◇◆ 【恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!】 OPムービー ◆◇◆


発売予定日は7月29日ですね。

原画担当は鈴井ナルミさん。
ポプリクラブ系(18禁雑誌)でもカワイイ感じの作品を描いているので、こちらでも期待かな。


主題歌担当はfripSide
メジャーデビュー後もこういった方面(18禁関連)で引き続きしっかりと活動しているのは、かなり好感が持てますよね。
一般世間的に18禁関連て避けられるイメージがあるから。人気が出たり売れたりしてくると、イメージダウンを避ける為に引き受けなくなったり・・・

偉そうに私が言える事じゃないけど、、そういった方面で活動があったからこそ、今があるわけで。
意味合いがちょっと違うかもだけど、「初心忘れるべからず」と言うね(汗)

まぁ、あくまでも私が思っている事なので。。


あと、動画とは関係ない話になるけど・・・
やっぱりnaoさんの卒業がかなり残念なんですよね・・・
まぁ、過ぎた事を言っていてもね(汗)

それに、naoさんは現在、ソロ活動や【DystopiaGround(ディストピア・グラウンド)】で頑張っているし。
1st ALBUM「prismatic infinity carat.(プリズマティック・インフィニティ・カラット)」6月22日に発売予定と言う事で。


【恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! 公式サイト】
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!



話は変わって。

色々あって【A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~】はインストールをしたのみなんですよね・・・・・・

今日(3日:金曜日)の夜中は「アニメ観賞」を予定しているから、遊ぶとしたらその後かなぁ。。朝方になるんだけど・・・(汗)



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)