2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【zoome】に要望してみた。

【zoome】関連でちょっとだけ。

以前から思っていた「その日の各動画のアクセス(再生)数」が知りたいと言う事。

とりあえず要望を送っておきました。

別に「アクセス数」を気にしているわけじゃないです。「どの動画を観ているのかな?」ぐらいは知りたいわけですね。
「あしあと」で確認できるけど、ほんの僅かだけだし。
私の場合、大体「1日のアクセス数」250~350ぐらいで、「何の動画を観てるの・・・?」と気になるんですよ。。

動画投稿数が少なかったり最近投稿した動画なら把握できる思うんだけど、多くなると過去動画まではね・・・・・・

これは、動画を観る側には分からなくてもいいんですよ。あくまでも管理者(ページの持ち主)が分かればいいだけの事。


「ランキング」日毎のアクセス数が表示できるんですから、各ユーザー(ページ管理人)での表示も可能なはず。

例えば、こんな感じに。

日毎のアクセス数_例

プログラムがどうなっているのか分からないけれど、それほど難しくはないはず・・・



あと、送信内容ってどこにも残らないんでしたっけ・・・?
こういうのって重要だと思うんだけど、なんか適当ですよね。どこかにあったとしたら(送信者が確認できると言う意味で)、ごめんなさいだけど(汗)


この要望って追加してくれるのかなぁ。
動画投稿者からはお金を取っているんだから、これぐらいの機能は追加して欲しいですね。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)