2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定にないものの購入も・・・・・・

今週は小刻みに購入本があるんですよね。。


では、購入した本。


[コミック]となりの柏木さん3巻+レンアイマンガ

【となりの柏木さん】
霜月絹鯊さんの作品。
3巻目です。

【レンアイマンガ】
コダマナオコさんの作品。
最近、「あまだれ」を読み直したので、新刊が出ないかチェックしたらあったので購入です(汗)



[18禁本]えっちスケッチ

【えっちスケッチ】
環々唯さんの作品。
なんとなく気になったので。。
これが2冊目の単行本みたいですね。1冊目を探したんだけど、どこのお店にもなかったので、通販で購入手続きをしました(汗)
どんなものでもなんだけど、気になった方のものって内容等に関わらず、「集めたくなる」んですよね。。



[同人誌]PRINCESS REPORT+ONE NIGHT WITHCHOCOLATE+Letsなんとか-funny pizz2-

【PRINCESS REPORT】
くろたさんの同人誌。
「けいおん!」シリーズに登場した立花姫子ちゃんのお話。内容は表紙のように・・・ね(汗)

【ONE NIGHT WITH CHOCORATE】
三津屋トモキさんの同人誌。
エルシィちゃん桂馬君のお話です。

【Let'sなんとか -funny pizz2-】
PRIMILさんの同人誌。
「いつ続編が出るの?」と待っていた作品。
今回は18禁になっていますね(汗)。夜々ちゃんがカワイイです♪
続編の予定もあるみたいだけど、かなり先になるとか。。



[同人ゲーム]汝、残念な隣人を愛せ

【汝、残念な隣人を愛せ】
同人ソフトです。星奈ちゃんがカワイイので購入したようなもの。。
価格は同人誌並みなので、内容はかなり短いですね~。



今回の購入は18禁系の方が多かったですね・・・(汗)



最後にチラシ。

20110613_チラシ



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)