2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生徒会の一存】の「新アニメ化」、特に新情報は・・・・・・

本日(土曜日18日)の購入本です。


[コミック]ゆるゆり6巻+生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

【ゆるゆり】
3ヶ月連続発売の第2弾、6巻目です。
思えば、アニメ放送開始まであと約2週間なんですよね(汗)

【生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5】
表紙が巡ちゃん。カワイイです♪
生徒会の一存の中では3番目にカワイイと思う子なので、表紙を担当してくれるのはすごく嬉しいです♪
私のTOP3はこんな感じ。

-------------------------
1位 : 椎名深夏
2位 : 藤堂リリシア
3位 : 宇宙巡
-------------------------

今回も「外伝」の方が発売でしたね~。本編の最終巻はいつになるの(汗)
「あとがき」だけはすぐに読んだんだけど、このあとも「外伝」の方が発売になるみたいです。こちらを先にまとめてから、最後に本編の最後となるのかな・・・?
「日常」「月末」「火種」「水際」「木陰」「金?」「土?」

「新アニメ化」の情報に関しては、特にありませんでした・・・。。


生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5_深夏ちゃん

エプロン姿の深夏ちゃん、可愛過ぎます・・・・・・



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)