2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日(10日)に購入した本。

毎日暑いですね~。。

最近、久しぶりに本棚の整理をしようと思っているんだけど、暑いのでやる気が起きません・・・



それはいいとして。。

日曜日10日)に購入した本です。


武蔵野線の姉妹4巻+これはゾンビですか?3巻

【武蔵野線の姉妹】
ユキヲさんの作品。
実写化もいいけど、アニメ化でも良かったかなぁと。。

【これはゾンビですか?】
さっちさんが漫画を担当です。
アニメ2期決定ですね。まぁね、、1期の時、僅かにサイドポニーの子を登場させた辺りが可能性を感じさせたけど(汗)



ロウきゅーぶ!8+彼女はつっこまれるのが好き!4+官能小説を書く女の子はキライですか?4

【官能小説を書く女の子はキライですか?】
著者:辰川光彦さん。
イラスト担当:さん。

【彼女はつっこまれるのが好き!】
著者:サイトーマサトさん。
イラスト担当:さん。

【ロウきゅーぶ!】
著者:蒼山サグさん。
イラスト担当:てぃんくるさん方々。



さて。

【ロウきゅーぶ!】アニメが放送されているので、急遽、文庫本の方を読み始めました。。
ヒロインはみんな小学生なんですね(汗)。まぁ、可愛らしくていいかなぁと思います。



そう言えば、C80(コミックマーケット80)の同人誌等の予約も始まりましたね。

私は去年同様、今回も予約での購入になりそうです。。

すでに8冊(作品)予約済み。今後、どのくらい増えるのか未知数です・・・・・・
まぁ、予算としてはそれなりに確保はしてあるけどね。。



それでは、また。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)