2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の戦争~

ファンタジーアースゼロでのイベントが今週末に迫ってきましたね~

それまではやるつもりはなかったのですが、しっかりと毎日インしてます(汗)

とは言っても、AM0:00頃 ~ AM2:00頃までぐらいしかやっていませんが。。

さて、日曜日に動画を2つ撮ったのでアップしました~

動き等下手だけど、よかったら観て下さい。
(今回は解説等なし~)

◆2008-7-13 ゴブフォ(ゲブ援軍)◆
2008-7-13 ゴブフォ(ゲブ援軍)_サムネイル←クリックで別IEにて動画再生します。

◆2008-7-13 キンカッシュ ネツ防衛戦◆
2008-7-13 キンカッシュ ネツ防衛戦_サムネイル←クリックで別IEにて動画再生します。



昨日だったかな。戦争中の一場面。

【こちら】私一人(片手)
【相手】敵ヲリさん5人(片手1人・両手4人)

この状況だとまず生き残れませんよね(汗)問題は相手が私をどう倒すのかですが。

バッシュは上手く避けていたのですが、スタンプをくらって鈍足に。

その直後、敵ヲリさん4人が一斉にドラテ(汗)

そしてバッシュくらってスタン状態。そして。また4人してドラテ(汗)

まぁ死にますね…チョット面白い光景だった(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)